横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


静香さんとワインの会

昨日は、朝、オリンピックの荒川静香さんの演技に
感動して泣きそうになりながら始まった1日でした。

本当に凄かったなあ~
私も、思わず画面に向かってスタンディングオーベイション。
本当に、本番でしっかり実力が出せること・・・

今までの練習も、大変だったろうし
辞めようと思った時期もあって・・・という話を聞いて
ああ、本当にこの人は苦労されて
スケートを続けられて、そして、
リンクの上で、美しいスケートを世界中の人に見せてくれて
みんなに勇気とか元気とか与えてくれたんだなあ・・・と思うと
本当に涙が・・・。

やはり30歳を過ぎると涙もろくなるもんで。
(かなり過ぎたけれども。)

画面に向かって思わずイナバウアー。(のつもり。氷の上でなくてもあの姿勢は出来ないです。)

感動して勇気をもらって、普段より10倍くらい
やる気がでて、そして、昨日は14時からワインの会。
お客様を招いて、のんびり飲みましょう・・・という企画でした。

すっごいやる気とワインのゆるゆる会。

ちぐはぐな気持ちのまま、会は14時から始まり
お客様延べ人数5人とゆるゆる会は進んでいきました。
皆さん、ワインとか食べ物とか持ってきてくださったので
おいしいものが食べられたし、ついつい飲みすぎましたよ~。
いらしてくださった方々、どうもありがとうございました。

いつも思うのですが、自分で食べ物を作るよりも
人が作ってくれたものってどうしてこうおいしいんでしょうね~。
お店で食べるものでは、そんなに思わないんだけど
家庭の味というか、お友達などが作ってくれるお料理は
とってもおいしい。

次回は、ハワイアンキルトやリボンレイをやって
それから飲んだり食べたりしましょう~。
タコ焼きパーティーが、盛り上がるらしいんで
次回はいつやるのかは未定ですが
ハワイアンなタコ焼きパーティーを
やろうかって思っています・・・




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

