横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


クリスマス会、いらして下さってどうもありがとうございました。

ハプナのクリスマスも無事終了しました・・・。(この写真は、12/4の、「夜景を撮ろうフォトワーク」で撮りました。)

昨日は、いらして下さったお客様、関係者の皆様、どうもありがとうございました。

「やりたい!」と言った方にどんどんコーナーをお任せして、好きなように展開していただくハプナのお祭り。文化祭のような雰囲気の中、毎回、さまざまなコーナーが増えていきます。

来て下さる方が、皆様楽しんでいただけているのか・・?
前日までは、ドキドキして夜も眠れなく・・・あ、寝ていたか。

まあ、その場の流れに任せて、全てベストなことが人生の瞬間瞬間に起こっている・・・というのが、ハプナ流だということで。

クリスマスの様子を撮影しよう・・・とは、思っていたのですが、撮れずに残念です。

今回、初登場!の

「アボカドオイルで作るリップグロス!」こちらも大人気でしたね。
朋子さんが、小学4年生のお子様を連れてきてくださって、このお子様が可愛いし、かしこいし、ポップも自分で作っていて、それが、とっても可愛くって味があって、スクスクと大物に育っていって欲しい・・と。

hinaヒーリングルームさんのレイキ。
今回、破格の10分500円!レイキ初体験の人も大絶賛!ぜひ、彼女のヒーリングルームにも足を運ばれてみてください。ご近所でも、ひざの痛い方などがリピートして通っている・・・とのこと。結果がわかりやすいレイキってすごいなあって思います。

そして、ハプナスタッフ未奈さんのヘッドマッサージも、誰かが受けるとその気持ちよさが口こみで伝わり、どんどんお客様がいらしていました。未奈さんの施術は、普段ハプナで受けられますので、ぜひ、どんどんいらして下さいませ。

さてさて、初登場と言えば、「こうまちゃん&私の妹」。
こうまちゃんの温かいキャラが、場を和ませて下さいました。そして、こうまちゃんの曲に合わせて、私の妹がタンバリンをたたいたり、「なだそうそう」を歌う・・・という不思議なコーナーが今回出来ていました。サプライズでした!こうまちゃんと、ハプナスタッフの敦子さん、私のフラも楽しんでいただけましたでしょうか?今回は、敦子さんがクリスマスソングを踊ってくれて、本当にキレイでした。。。

そして、朝比奈泉さんのギター演奏が、ラストを飾り、みんなで「きよしこの夜」を歌ったり・・・と。心が洗われるようでした。

さてさて、定番チームも盛り上がっていましたね~。

前回から出現した「中国茶コーナー」なおさんの素敵オーラが、セレブな雰囲気をかもし出していました。穏やかで、女性らしくって、ほんと、癒されます。

ケイコ先生のマナカード占いでは、号泣者続出!よほど心に触れる会話があったのだと思います。いつもすごいなあ。
助っ人のクリスタルケイコさんの占いも、温かく評判でした~。

恭子先生のリボンレイ。こちらも、生徒さんの信頼を集めて、毎回参加者さんがリピートされています。

泉さんのフラワーエッセンスも、誠実なお人柄と、熱心なカウンセリングに皆様癒されていたようで、どんどん体験される方が増えていっていました。

スタジオスーさんのポートレートもいつもながらの白熱ぶり。

二回目のスタッフ中村玲子さんのチェアロミロミも、気持ちよさそうでしたね。。。あの一階のチェアロミ&ヘッドのお部屋は、清浄な空気が流れていて、気が良かったです。「サンクチュアリ」のような雰囲気で、思わずウトウト・・・。

小野敦子特製のスコーンも、大人気で、16時過ぎには完売!私も食べたかった~!!!

私のトランスフォーメーションゲームに参加してくださったS様も、どうもありがとうございました。あっという間の3時間でした。

ハプナのクリスマス会は、終わってしまいましたが、クリスマスシーズンは、まさにこれからですね。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年もたのしかったです

今年もとってもたのしかったです

タヒチアンダンスがまぶしかったです☆

毎年進化系でキラキラされてすてきな空間ですね

またマッサージ受けに行きますね

(ブログにサロンを紹介しました☆)

hiroさまへ

昨日は、いらしてくださり、どうもありがとうございました。

へっぽこタヒチアンも楽しんで下さり、ありがたいです。

さらに、来年も進化すべく仕込みを始めていきます。

ぜひぜひ、本業の(?)ロミロミなど各種施術もお楽しみくださいね。お待ちしてま~す♪

Mahalo!

ウクレレ弾かせていただき、ありがとうございました!

みなさま素敵な方々ばかりで、

妹さんと「すごいね、美人さんばかりだね…」とヒソヒソ話してました。

僕にとっても初めてのフラとの共演でした。

下手なウクレレ+歌ながらも、全力投球させていただきました。

ありがとうございました!

アロハ!


ウクレレ良かったです~

こうまちゃん

ウクレレ演奏、どうもありがとうございました。

ブルーレイの日本語の歌詞も良かったです。

また、ぜひ、共演させてくださいませ。

楽しみにしています~。

私も、さらに練習しておきたいと思いました。

どうもありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

