横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校の先生が退職してバーを作った。。。

今日から出発なのでバタバタしています。
そんな中で、ちょっとだけ宣伝を。

12月は、セラピストmikiさんのオーガニックかつパワフルなフェイシャルを特別にハプナで受けることが出来ます。17日までの分は締め切りました18日以降、受付中です。詳細は、こちらをごらんくださいませ。全て、受付はmikiさんが行っております。

また、12月中は、ホットストーンをふんだんに使った、身体の芯まで温まるロミロミ&ホットストーン100分が、なんと10000円の特別価格で受けることが出来ます。後半など、ご予約で埋まりつつあります。ぜひ、この機会にいかがでしょうか?

1月6・7の二日間でホットストーン講習を行います。
なんと、12時間で35000円となります。もともと9時間だったのですが、時間が足りないので、12時間になりました。料金も、今後は変えていく予定なのですが、今回だけは、料金据え置きで行います。ご縁のある方、お待ちしております。

さてさて、昨夜は、私の高校の地理の先生が定年退職して作ったバーのご案内を。
関内にある BAR TENMER
昨日は、私の高校の友達がトリートメントに来てくれたので、終わってから一緒に行ってみた。
なんと、このバーは、屋上にある。星のきれいな時には、天幕を取り去ると、星空が見える。閉鎖感がない、南米にあるようなカジュアルなバーで、マスターがなんだかやっぱりいいなあ、天馬先生。

人気のある先生だった。でも、イケメンというのではなく、癒し系・・・というのでしょうか。なんだか癒されるのですよ。和むのです。やはり、お人柄が素晴らしいなあ・・・と。人の良さって、なんか伝わる。別に話し込んだりしなくても、一緒にいるだけで気持ちの良い人間は、楽しいし、きれいな時間が流れているようで。

今年の10月にオープンされたので、まだまだ新しい。
屋外なので、雨の日、悪天候の日はお休み。メニューは全て500円。

で、これから寒くなる冬の季節はどうするのかな~なんて、思っていたらば、年内は、12月25日までで、来年は1月2月は冬眠で、3月からまた始めるそうで。

ゆるゆる・・・で。

そんな定年後の人生もいいなあって、みんなで話して。

私の場合は、なんだか死ぬまで働く。。。と言われ、確かにその通りだと思っているので、100歳くらいまで働くつもりなんだよね~。どれだけ長く元気でいられるか。。日野原先生が目標なんで、そんなスーパー100歳になりたいな・・と。

今週、17日までオーナーの私はおりませんが、優秀なスタッフたちがお店を守ってくれています。
ありがたや~。
私へのこみいった相談などについては、お返事は、18日以降になりますので、しばらくお待ちくださいね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。