横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


2010年新春プレゼント企画



2010年が始まりました!
なんと、昨年12月のハプナ祭りでも大人気だったラメラメリップグロスを、今月いらした方からプレゼントいたします。なくなり次第、終了とさせていただきます。。。

このリップグロスは、手作りで、アボカドオイルを使用しています。ですので、お肌にも優しいですし、安心です。また、色は数種類、香りも、無香料、アップル、ベリー、ピーチ、パッションなどを取り揃えていますので、ぜひぜひ、お選びくださいませ。

ハプナ祭りの時には、男性の方も作られていました。。。唇が荒れてしまう方も、このグロスだと快適だそうですよ。
もちろん、私も愛用しています。

さて、あっという間に1日からもう、6日も経ってしまいました。
夢でも、見ているのかと思うほど、早かったです。
こんなふうにして、一年も、あっという間に過ぎていくのかもしれませんね。。。

今日は、ホットストーン講習の第一日目で、楽しく講習を行うことが出来ました。
3名様の生徒さんは、お互いは皆様初対面だったのですが、和気あいあいと、良い雰囲気が流れていました。新年の最初の私の仕事は、ほのぼのとして、良いスタートを切らせていただいたな・・・と。

今年は、いろいろと私も変われそうです。

「伝説を作る」なんて、1日に大見得を切ってしまったのですが、ああいった大きなことを決意表明のように書いてしまうと、覚悟が決まりますね。いつもは、ブログも書かないで寝てしまったところ、「あとちょっとだけ書いてから寝よう」と、前のぐうたらな私よりもがんばれそうです。

なので、新年に誓いを立てるって、良いことなのかも。

一年の計は、元旦にあり、とは言うけれども、今年ほどきっぱりと宣言したことは無かったなあ。。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

