横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボンレイ、マナカードなどレッスン始まりました。

昨日は、リボンレイレッスンが、行われました。

リボンレイレッスン、山村恭子先生のテクニックとか人柄とか
愛と笑いがいっぱいの心和むレッスンです。
今月は、2/13にも行われます。
え?2/13ってバレンタインデーの前日だわ、忙しいかも・・・というあなた。
大丈夫。リボンレイレッスンの帰りに元町でチョコを仕入れることも出来ますから。

そして、今日は、マナカード講習会。
ケイコ先生による熱いマナカード占いだった。。。
今日は、私も初回だったので、なんとなく皆様のご様子を感じながら、初心の頃に戻ってケイコ先生の説明を聞いていたんだけれども、ケイコ先生は、ハートがある、熱いなあ・・・と感じたのだ。
本気で、クライエントさんの背中を押すような愛のあるマナカード占いをされているんだなあ・・・という心意気とか、クライエントさんに対する気配りなどを感じて、夏と冬のハプナのイベントでもかなり早い時期に占いが満席になってしまうのも、これ、ハートの熱さなんだろうな・・・と、一人で勝手に納得していた。

情熱マナカード・・・

本気と書いてマジと読む・・・ようなマナカード。

リボンレイの先生も、ケイコ先生も、今のハプナの洋館になってからは、毎月と言っていいほど、ハプナに関わって下さって、本当にありがたいなあ・・・と昨日、今日、思いました。私は人には恵まれているのだと思います。お客様にも恵まれて、甘やかされているのは私の方かもしれない・・・。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございます♪

こちらこそ、いつもありがとうございます。
こちらに来てくださる生徒さんは皆さん素敵な方ばかりで、
レッスンでもおしゃべりが楽しいのですよねぇ~
これもHAPUNAで開催するからこそと思っておりますが。
これからもよろしくお願いいたしますです。

末永く、よろしくです。

Qさま。
本当に、いつもお世話になっています。皆様、楽しい方ばかりですよね~。Q先生のお人柄もあって、いい人が集まってくるのだと思いますよ。これからもよろしくお願いいたします(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。