横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨナライツカ

えっと、まだ、映画は観ていないのですが観た友達から「いいよ~」と言われ、友達と来週辺りに観にいこうと思っていたところ、たまたま別の友達から、原作を借りることが出来て、一気に読みましたよ~。

いいぞ~沓子(とうこ)
いけいけ~沓子(とうこ)

普段の私とはほど遠い主人公の行動が、もうもう、たまらなく魅力的。
ああ、私もこんなふうに情熱的に生きてみたいもんだわ。

そして、切ない。。。

と、言い切れないし、愛っていうものはこんなにも深く素敵なものかと思ったし、やはり怖がらないで人を愛してみるのもいいかもしれない・・・と思いました。

逆に愛というものは、人を狂わせてしまうからこそ、素敵なんでしょう・・。

普段、何でも理屈で割り切れている人でも、恋愛となるとコントロールがきかなくなるからこそ面白いものなんだけれども、本人にとっては、翻弄され、普段とは違う感情を持たされ、きりきりまいになってしまったりして。

そのきりきりまいぶりが、もう、たまらない話です。

で、泣きました。

鬼の目にも涙・・・というわけではないけれども、泣けた~~~。

ぜひぜひ、最近、心が乾いている・・・とか、恋愛から遠ざかっている・・・というあなたにお勧めです。

さてさて、来週は映画を見に行こう・・・と。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。