横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


ドライブに・・

春になってきて、ドライブに行きたくなりました。

そこで、久々に車を買おうと思いました。

で、試乗などしていると、どんどん買う気分が沸いてきましたね。

この車を買って、海に行ったり、コストコに行ったり、お寺の早朝座禅(お寺の座禅は早いので車があると便利だと。まだ、行ったことはないのですが。)にも便利だし、妊婦さんのお客様を駅に迎えにも行けるし、実家にも頻繁に戻れるし、雨が降った時にも便利だし・・・と。

車で軽井沢だって、御殿場だって、どこだって行けちゃうもんね~。

久しぶりに気分がノリノリになってしまう、テンションもどんどん上がる楽しいことを考えましたね。

人生は、短いですから、自分が本当に心から楽しめることは、進んでどんどんしよう・・・と。

そんなこんなで車のことを考えるだけで、楽しいです。

あまりにも、「どの車を買おうか・・・」と、考えただけで楽しいので、しばらくは買わないで、この「買うまでの楽しい気分」をじっくり味わってみようかと思います。

私は、いつも「即断即決」の人なのですが、「じっくり」の楽しさっていうのもあるんですね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいですね~~v-238
運転できない私としては、羨ましい限り。。。
仕方なしに、夫(アッシーともいふ)の世話になっています。
運動神経や集中力がないので、免許を取る自信もありません(涙)
もし運転免許を持っていたら。。。。コストコとイケアに行くっ(笑)

そうそう・・・

私も、コストコとイケヤに行きたい・・・と思っています!

運転される旦那様を持つ!という選択もありますもんね~。

そういうのもいいなあ・・・と、ふと、思いました。

やっぱり、人生は一人で歩くよりも二人で歩くほうが相当思い出深いかと・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

