横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


春分の日のTFG

昨日は、春分の日。

そんな切り替えの時期に、トランスフォーメーションゲームを開催いたしました。

今回は、リピーター様1名様、ご新規様3名様

まったく初対面の方どうしでした。

明け方は、ものすごい春の嵐で、開催はどうなることかと心配していましたが

やはりトランスフォーメーションゲームに集まる皆様のエネルギーが高いのか

いらっしゃる頃には雨もあがり、暖かく。。。

いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。

毎回、毎回、私は皆様の人生のお話をうかがうのですが、まあまあ、皆様の波乱万丈なこと。「人生はミステリー」で、小説を読むよりも、実際に皆様の生の体験談をうかがっているほうがよっぽど人生勉強になります。

私の人生・・・薄いなあ。

でも、苦労はしたくはないなあ・・・・とは思っているのだけれども、明らかに「人生経験豊富」な方の言葉には力があるんだよね~。そんな「人生経験豊富な方」に憧れてしまったりして。

ひょっとしたら私も苦労している・・・と、思う時もあるが、そんなに人に苦労と言えるほどの苦労はしていないなあ。どちらかというと、やりたい放題やってみてとっちらかして逃げてしまう・・・

まず、離婚でしょ。
で、武蔵野の心理学の通信もやめたでしょ。
フラもちょっと休会してしまったしね~。

続いているのは、サロンだけ。へへ・・・
よっぽど向いているものじゃないと、長続きしないようです。

まあ、ひとつだけでも続いているものがあればいいかな。人生でたった一つ「これを私は経験しました」と言えるものが、亡くなる時に思い出せて幸せだったらいいかな。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アロマとハーバルセラピーの勉強している分ファシリテーターをする
意欲が薄くなっています。
ずっと続けていらっしゃってエライなぁ。。。

GORAさま。

どうもありがとうございます~。

ハーバルセラピーとかアロマのお勉強もされているのですね!
いろいろ学ばれていて、前に進んでいるという意欲が素敵です。

私は、フラと武蔵野の心理の勉強を今年、ちょっとやめています。
続くのもあり、続かないのもありですね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

