横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



フラでつながっている

春は、別れの季節でもあるのだなあ。

フラシスターのKちゃんが、山口へ戻ってしまう。
Kちゃんは、中級のクラスへ上がってしまったので
最近、そんなに会えなくなってしまっていたけど
山口へ戻ってしまったら、会えないどころじゃない・・・。

そんなKちゃんが今日は、ハプナへ来てくれた。

でも、どうしても行ってしまう気がしない。
いつでも会えるような気がしている。

やっぱりフラシスターとは
いつでも「フラでつながっている」からかな。
昔からの会社の友達とも、会社を通してつながっていて
急に会いに来てくれても、前と同じように話が出来る。

Kちゃんとは、私がフラを始めてから知り合ったので
もう3年位のおつきあいになる。
大人になって、子供の頃のような友達って出来るのか
わからなかったけれど、フラシスター達とは昔からの友達みたい。
一緒に舞台にたったり、一緒に練習したりして
時を重ねているうちに、本当にシスターみたいになって。

だから、フラっていいのだなあ。
一人で踊るのではなくって、皆であわせて踊る。
合わせて踊っていくうちに、きっと心も一つになって
お互いをよく理解出来るようになったり。

一緒に踊っているだけで、そんなに言葉を交わさないでも
連帯感が生まれて。

フラは時々辞めたくなったりしたけど
やっぱり続けていくといいもんだよね。

やめなくて良かった・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

何かに導かれたように気がついたらHAPUNAにお邪魔して、部屋を出るときには違う世界に降り立ったようなさわやかな気持ちになっていました☆今日はほんとにありがとう!

離れてもHULAを続けてみんなとずっとつながっていたいです♪
HULAに感謝。シスターに感謝。

また会いに行きます!


keiちゃん
昨日は、どうもありがとう。

本当に私達はHULAをやっていてよかったね~
離れていても、絶対につながっているよ。

みんなと会えて良かった。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

