横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネリングを体験しました~。

そうそう

今週末の日曜日のネネさんのヴォイスヒーリング

ヴォイスヒーリングの部はあと3名様
女性性を開くワークショップはあと4名さまにて締切りになります。

ヴォイスヒーリングも楽しみなのですが、ガールズトークというか、さらにその上を行くような女性性を開くワークショップはお勧めなのですが、寄席を聞くようなネネさんの不思議な体験談、ぜひ、お楽しみにされてくださいませ。。。

今日は、しのさんのトランジションセラピーというものを受けてきました。
彼女のHP、ブルーミングツリーはこちらです。

彼女自身が、とても透明感のある方なので前から一度セッションを受けてみたいなあ・・・と思っていたのです。

そうですね、私自身が、今、変容の過程にいるようで、なんだかいろいろなメッセージを受け取ってみたいなあ・・・なんて思っていて、彼女から素敵な言葉をいただきました。

彼女のセッションは、チャネリングという分野です。

誘導瞑想と、彼女が私のガイドさんからの言葉などいろいろ伝えてくれます。

とても暖かい彼女の言葉。そして、なんだかほわ~っとした幸福感で、終わってから、じょじょに元気になってきました。

私がサロンでやっているヒプノセラピーという分野は、クライエントさんご自身が自分で見ていくものなのですが、チャネリングは、クライエントさんは寝ているだけで、自分に勇気を与えてくれる存在からの言葉を聞くことが出来て、これもまたいいなって思いました。優しく変容を助けてくれるイメージですね。

自分自身をいたわる・・・というのか、とっても自信がわいてくるセッションです。

興味のある方は、ぜひ、受けてみてはいかがでしょうか?




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。