横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネネさんのワーク、ディズニーシー、チッチ

ネネさんのワークも大好評にて無事終了いたしました。
こちらが、ネネさんのブログ。
2010年4月4日のところにワークについて書いてくださっています。

ネネさんありがとうございました~。

年に2回くらい、ハプナでワークを開催していただけるそうです。

今回、ご都合が悪かった方は、また、次回をお楽しみに。。。


そして、翌日のお休みの日には、数年ぶりのディズニーシーへ。

その様子は、こちらに。

さすが、なおさん。

シーに入る前にひとつものすご~くワクワクハラハラドキドキなアトラクションだった。

そんなわけで久しぶりのディズニーシーは夢があって、本当に楽しめました。

時々は、童心に返らないとね!なんて、いつも心は童心ですが。


そして、今日はチッチの日です。全国的に「チッチの日」ではなく、個人的にですが。

ちょっと「チッチの日」というのを日本で流行らせたいと思っています。

チッチ=エッチではありません、残念ながら。

生理のことを「チッチ」の日と呼ぶという・・・

そんな友達がいまして。

なかなか、これはかわいいぞ!と。

ネイティブアメリカンは、「ムーンレディ」と、生理中の女性のことを呼びます。

これもとても美しいのですが。

どうしても、気分が重くなりがちな日ですが、「身体の浄化」をしているとても美しいムーンの日でもあり。まあ、「チッチ」だから仕方ないのよね~と、ライトにスルーするのもいいかとも思いました。

チッチと、ムーン。

ぜひ、お気に入りの呼び方をお使いくださいませ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。