横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



5月のお知らせと、映画「クレイジー・ハート」の試写会より

~ハプナよりちょこっとお知らせ~
いよいよゴールデンウィーク突入ですね~。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年の4月はまだまだ寒いのですが、これから暖かくなるはず・・・
となると、冬の間に溜め込んだ脂肪が気になる方も多いのでは・・・?
そこで、
5月のキャンペーンとして
リンパドレナージュ120分21000円→15000円
のお試しコースを始めてみました。
リンパの流れを整えながら、「美しくボディを整えること」を目的としたコースです。
お客様にも喜ばれているこのコース
ゴールデンウィークに、いかがでしょうか?
ご予約はこちらへ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、先日はお友達に誘われて映画の試写会に行ってきました。

「クレイジー・ハート」という6/12封切りの映画です。
往年のカントリーミュージシャンが、落ちぶれてアルコール中毒で
地方のドサ周りになるまで落ちたんだけれども
ある女性との出会いを経て、人生に前向きに取り組み始める・・・という物語。

今年のアカデミー賞二部門受賞しています。
(主演男優賞ジェフ・ブリッジス。主題歌賞)

賞を受賞している割には地味な映画なんですよね。

登場人物も少ないし、場面も砂漠やら地方都市で。

主人公も、アル中の落ちぶれたおじさんですよ。

それでも、じんわりと心に染み入る映画でした。

彼には、今成功している弟子がいるんですが
その弟子がすっごいいい奴なんですよ~。
彼の歌をリスペクトしていて
自分の前座に彼を使うのですが、
敬意を忘れないのです。
なんとか、自分の師匠を盛り上げようとするんです。
二人で歌っているシーンで私は目頭が熱くなりました。

そのほかに、友達のおじさんと一緒に釣りに行ったり
落ちぶれたけれども、彼を支える友達がいい奴で。

どんな境遇になったとしてもさりげなく支える友達がいてくれること。

なんだか、そういった脇役に目がいきました。

もちろん、ラブロマンスも入りますが、そっちのラブよりも
男達の友情だとか、どん底になっても救ってくれる人はいるもんだ・・・とか
そんなことに魅力を感じました。

しみじみ・・・

主演のおじさん、もとい、ジェフ・ブリッジス、素敵でした。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

『クレイジー・ハート』、気になっていました。
6月公開なんですね、観に行こうーっと^^
“フレンチーズ”も、とっても気になります♡

hatsuさん
どうも~。
クレイジーハート、渋いですよ。
ぜひぜひお勧めです。
フレンチーズも行きましょう~
夜、空いている日がありましたら教えてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

