横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



にわかランナー

今朝はとても良い気分で朝を迎えたので
山下公園を軽く走った。

今まで、あまり走ったことがなかったのだが
ご近所の飲み友達、けいこ部長が
私をランナーの世界へと誘ってくれたのだった。

海は青く・・・
風は爽やか・・・

やはり身体を鍛えないと、心が弱く折れそうな
か弱い私であるので、(うそですね。)
まずは、体力でしょう・・・。

それにしても、仲間がいるっていいね~。

私一人では、走るのも挫折してしまうけれど
一緒に走ってくれる友達がいて本当に感謝です!

ハプナよりお知らせ
5/23(日)10時~16時
トランスフォーメーションゲームを
ハプナにて行います。
参加者さま、あと3名募集中です。
詳しくは、こちらへ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

その調子で頑張って。
張り切り過ぎて急に走ると膝を痛めるから、最初はウォーキングからスタートがいいかもね。
ぷよぷよお腹が凹むといいね。

そうそう

そうなのよ~。
張り切りすぎると飽きちゃうから、今朝は軽く歩いてみたわよ。
脱!ぷよぷよ!
腹筋、割ってみせるわよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

