横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のお休みについて

こんばんは~
今日は、久しぶりの休日でのんびり買い物などをしながら
過ごしました。
バジルとミントの種も買ってみました。
春からベランダガーデナーになる予定です

さてさて、4月なのですが
お客様にきちんとお知らせしていませんでしたが
4/9(日)~4/17(月)まで、研修でハワイに出かけます。
ロミロミ合宿で一週間くらいロミロミやら瞑想やらに
没頭する日々を過ごして参ります。
ご連絡遅くなりまして、申し訳ございません。

で、その間に、お台場のサロン、フランベリーの
なおちゃんに、サロンをお貸しすることになりました。
私は、4/9(日)~17(月)までは、おりませんので
ご予約のお返事も、その間には出せないかと思います。
(ひょっとしたら、ご予約メールのお返事だけは
友人に頼んでいくかもしれませんが・・・。
また、近くなったら、お知らせいたします。)

で、どうしてそういうことになったかというと、
ナオちゃんが、旦那様の転勤で福岡に行ってしまうことになりました。
彼女のお客様はとても多いので、時々は、
関東に戻ってきてサロンをやりたいという話になり、
私が、サロンをお貸しすることになった次第です。
私は、セラピストとしても友達としてもなおちゃんのこと、
大好きです。
旦那さんのことも、お子様のことも、大事にしながら、
自分の仕事も続けていくという姿勢が、素敵だと思うのです。
ロミロミは、愛を表現するトリートメントなので、
やはり日常生活でも愛ある暮らしが大事だと感じる私にとって、
なおちゃんの生き方が好きなんですよね。
で、なおちゃんにサロンを貸すことになったので
私もこの機会にハワイで学んでこようかと。
そんなこんなで、4月の半ばはお休みさせていただきます。
もし、その期間に古根村の施術をぜひぜひ受けたいと
思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ございません。
ですが、さらに良いものをお伝えするべく
ハワイのマナをスポンジのようになって
吸い取って帰ってきますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゆうこりん☆アロハ~!
もうすぐロミロミ合宿だね~♪
ロミロミやハワイや瞑想にどっぷりつかる1週間か~素敵~☆
私もゆうこりんのサロンで一緒にハワイで行って学んでいる
気分でトリートメントするね♪
本当に大切なサロンを私に貸してくださって心から感謝しています!
ありがとう!!!来月会えるの楽しみにしているね~☆

なおちゃん
ありがとう♪
あっという間に4月だね~
帰ってきたら、さらにスピリチュアルになっているかも。
ナオちゃんだからこそ、安心してサロンを貸していけるのです。
こんな機会をくださったなおちゃんに、私もとても感謝しています。
モン吉も、なおちゃんに会える日を待ち望んでいるかのように
元気でいてくれます。
ではでは、私も会える日が楽しみだよ~

みんととばじるの組み合わせはわたしもすきです。
はわいに行かれるんですねぇ。
一昨日はわい(その方はごるふぁーです)から帰ってきた人が、
向こうも寒かったと言っていました。

ではお気をつけて行ってらっしゃいませ(^0^)ノ
だいえっとしてみることにしました、のえる89より。

noel89さま
こんばんは~。
テーピングされた鳩ポッポはお元気ですか?
いつもコメントを書こうとするのですが
いまいち私のパソコンからはうまくいきません。
ハワイ行ってきます。
ごるふぁー いん はわい。ゴージャスな感じがしますね。
私が行くハワイはいつもゴージャスとは無縁ですが・・・。

noelさんのダイエット、どんなふうにしているんでしょうか。
今度、お話聞かせてくださいませ。
別にダイエットしなくてもイイ感じだと思うのですが・・・。
noelさんも、乙女なのですね~。

あれ?コメントですか?なんかカキコしてから出るまでに少しタイムラグがあるみたいではあります。 よろしこです。

鳩は、結構元気でげんきんです。

私もいつかは、ごーじゃすでないほうのはわいに行ってみたいです。

開業してから自転車の運転が大幅に減ったせいか、知らぬ間に
5キロほど・・・。 洋服がきつくなっておりまして、今回ちょっと宣言
してみますた。

そうですか~
タイムラグがあるんですね~
再チャレンジしてみます。
権左衛門閣下の今後も気になります。

確かに動かないと太りますねえ。
お客様にお出しするはずのチョコレートをバグバグ食べてしまった
時には、にきびが出ました。
それに懲りて最近は、おやつはお出ししていないのですが・・・。
自制心が必要ですなあ~。
おやつをお出し出来るような大人な私になってみたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。