横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


もっとゆとりを・・・

最近、友達の家に行って、昔の孫悟空のビデオというんだろうか
画像を見ている。さすが、初代孫悟空のマチャアキは面白い!!!
如意棒の使い方、表情、ほんっとに猿になっているもんね。

そんな私はサル年ですよ。
孫悟空の話をしようとしたら、お客さんがその時代には
生まれていなかったことを知って軽くショックを受けたりしてました。

で、サル年はどうやらついつい忙しくしてしまう性分らしく。

4月は、今から考えても恐ろしいスケジュールです。

まず、ハワイへ一週間講習を受けに行く。
その前にフラのショーで踊る。
そして、大学生になるので、勉強開始。
しかも、成り行きで月2回北鎌倉の書道教室に通う。
仕事はハワイへ行っていない間は、いつも通り。
で、なんとなく花見の予定も入ってきた。

どうやってこなしていくんだろうかねえ~

分身の術を使いたくなります。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやー 恐ろしく忙しいそして充実した生活ですよね。忙しすぎ。 僕の場合の仕事→帰って寝る→また仕事とは大違い
でも、僕だって分身の術は習得したい。 目的はもちろん楽するため!
一人に仕事させて、もう一人には資格勉強をさせるもんね
で、本体はごろごろ過ごす。 働け働け! 勉強しろ勉強しろ!
でも、本体と分身の立場が逆転でもしたら・・・  ゾッ

資格の勉強!さすが~~~。
私も英語の勉強もしたい!とか
やりたいことだらけでござんす。

ず~っと働くだけの人っていうのも、辛いです。

ほどほどに働くのが一番ですね。

でもね、スマイリーさんは、貯蓄の術があるから
きっとお金を有効に使えるんだろうなあ。。。
それはそれで、うらやましいです。修行したい!!

わぁ、忙しそうだけど、楽しそう♪
大学生になるの?すごい…。
フラと書道は、なんかイメージ似てるよ。
ゆうこさんの和やかなキャラにあってる。

先日、私の友人の好青年君に
ステキなセラピーありがとうございました。
ずいぶん、すっきりしたみたいで
最近は好青年に拍車がかかり、
超前向き青年になっております。
内容も教えてくれたけど
感動的でした。
ブラボー!ヒプノ♪です。
ブラボー!ゆうこさん♪です。

まさに好青年!というイメージ通りの方でしたね。
ヒプノって、その方自身が見ていくものなので、
きっととても素敵な方だからこそ、
奥の深いその方にとって意味のあるものを見れたのでしょうね。
全ての催眠は自己暗示ですから。
どの方のセッションも、全てそれぞれその方らしく
素晴らしいものだと感じていますが、
けいこさんから私のことをとても良い人のように
思わされていたに違いありません。
クライエント様がセラピストを信用して下さらないと
なかなか難しいような気がしますから。
お勧めしてくださって、どうもありがとうございました。

私は大学生といっても、通信制の3年生なので
実際に通うことはほとんどないです。
でも、色々勉強出来てお勧めですし、学費もお安いです。

けいこさん、ありがとう!
ブラボー!けいこさん♪

叫んでみたくなりました~~~

ゆうこさん、こんにちわ。
とても充実した4月になりそうですね!
ハワイのセミナー話も聞くのが楽しみです。

忙しいときって不思議とテキパキと
気持ちも元気にシャキーンとなりますよね。

きっと楽しい月になるんだろうな。。と思いました。

ちかこさん
こんばんは~。ブログにも遊びに行きました。
HPオープン!おめでとうございます。
ぜひぜひリンクさせてくださいね~。
忙しいみたいなんだけど、空いている時間に
何故か延々と漫画とか読んでいたりして。。。
日々、やるべきことがたまっていくような・・・。
とりあえず元気なことだけは確かです。
本当に、全てのスケジュールを乗り越えていけるのでしょうか。
身体にだけは気をつけてハワイ入りしたいものです。

舞台とハワイ、楽しんできてくださいね。
充実しているのはいいことです。
いい時間を過ごしているみたいで、私も頑張ろうって思います。

そうそう、ブログにリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします!

どうもありがとう♪
ドーラン、早速買いました。
教えてくださってサンキュ!です。

いい時間というか、今日はハッピー書道教室でした。
久しぶりに筆を持ちました。
墨の香りが良かったです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

