横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


もうすぐ

もうすぐ、ハワイ行き。
その前に、色々と予定をこなしている。
花見の日は、大雨だったが、友達と集まり
今日は、夜から北鎌倉のハッピー書道教室へ。
久しぶりに筆をにぎり、線を描いたり
「三」とか、書いたりしていた。
「り」とか、「の」も書いたかな。
習字は、学生以来初めてだったので
緊張気味だったけれども、面白かった。

来年こそ、筆で年賀状を書くぞ~
ラブレターだって筆で書くし、(へへ)
サロンの「めにゅう」も、筆で書くぞ~

と、意欲に燃えた。

今、「三」を上手に書けるように練習中の私。。。
偉大な書家になる夢はいつかなうのか・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんと、もうすぐハワイだねー。
いいなぁ~~~~~~~~~。
修行しつつ、楽しんで来てね。
パワーアップしたゆうこちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす。

ろこもこさん、どうもありがとう♪
でもまだ、用意していないし、ハワイ行きの前日は
フラの舞台が控えているんで、そっちが終わらないと~~~
久しぶりの渡ハなので、楽しみです。。。
日焼け止めなどは、買ってみました。。。
向こうの人に何をお土産で買っていこうかな~とか
お菓子も買わなきゃな~とか思っています。
旅にお菓子はつきものですもんね。。。
私も、ろこもこさんに早く会いたい~~~
リンパドレナージュも楽しみで~す(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

