横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


ただいま

ハワイの講習から帰宅しました。

一週間だけだったけど、やっぱりハワイはいいなあ・・・。
風がやわらかくて、いつでも故郷に帰ったような気がします。

講習は、それはそれは、色々なことがありました。
書ききれないほど。あっという間に一週間が経ちました。

やっぱり、ハワイに行くと元気になるなあ。
飛行機で長く座りっぱなしだったのに
気持ちはとても元気です。

今朝、日本に帰る時、やっぱり虹が出ました。
だいたい、いつも帰国する朝は虹が出るんだけど
今回は、真正面に大きな虹がかかっていて嬉しかったなあ~~~。

リセットしたような気分ですね。
気がかりなこと、不安、恐れは海に流して
ハワイの山の良い気をもらって。
ずっと自然の中に行くことを忘れていたことも思い出したし、
毎日、よく食べ、よく笑いました。

と、ここまで書いたら眠くなってきました。
ではでは、また・・・。
お休みなさい~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

色々、楽しめてよかったね!

自分が元気になる場所があるって素敵なことよね。

私も、辛くなったら横浜へGO!

ではでは、またね!

みっちゃん

どうもありがとう。
ハワイで講習とすると、とてもゆったりしているイメージがあるけど
今回は、朝夜明けと共に日の出を見たりハイキングしたり
とてもとても、忙しかったのよ~
夜は夜で10時頃までロミロミの練習もしたしね・・・
ぜひ、また変わりつつある私の施術も受けてほしいなあ~
ではでは。

アロハ~
お帰りぃ!
充実した一週間みたいでよかったねー。
ホント、ハワイの空港に着くと「空気が違う!気持ちいい!!」って思う。
変化し続けているゆうこちゃんの施術、楽しみにしてまーす。

お帰りなさい。昨日自販機の前で飲み物買ってるとこ見かけたよ~ん。私は近頃疲れすぎてて毎日キレまくってます。ハワイゆきたいよ~。お店に伺って癒されたいです。取りあえず火曜のランチでも伺いますか。では又ね~

お帰りなさい。

リフレッシュされて帰ってこられたようですね。
また、伺います♪プランの方も楽しみにしております。

でも、ゆっくりでいいですよ♪

ろこもこさん
ほんと、ハワイは空気が違うよね~楽園です。
今回のロミロミは、スピリチュアルなんだけれども
施術もしっかりと圧が入って気持ちいいです。
私も、ビジョンを見ちゃうぞ~

leialohaさま
びっくり!今回のロミ講習の先生の名前もレイアロハさんなのよね。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております~~~

ゆいさん
ミクシへの紹介文も書いてくださって、どうもありがとうございます。
あんなふうに思っていてくれたなんて!
感激してうるうる涙腺がゆるみそうでした。
♪プラン、4月中には、出来上がりますので
もう少々お待ちくださいね。

こんにちは。ただいま。
合宿中は、お世話になりました。
優しさの中にしっかりとした強さがにじみ出ているゆうこりん。
先輩、よろしくご指導お願いいたしまする。m(__)m
さて、私は誰でしょう。(笑)
私もfc2ユーザでありました。(爆)

どうもどうも~
こちらこそ、お世話になりました。。。
ちゃーちゃんというと・・・?
ヒントが少な過ぎますよ~
ちゃーちゃんということは、ら~さんでしょうか?
外れていたら、ヒントを下さいませ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

