横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



ハワイアンロミロミワークショップ

こんにちは~

なんだか梅雨に入ってしまったような天気で、
洗濯物が乾かず、困りますよ。。ええ、本当に。

今日は、そんな梅雨のような天気を吹き飛ばす
楽しくてためになるワークショップのお話です。

来る6/3(土)に、大阪でレイア高橋さんの
ハワイアンロミロミワークショップがあります。
私が4月に行ったロミロミの講習会でも
とてもお世話になった方です。
ロミロミについての深い知識や、ヒーリングについての
考え方など、とてもためになります。
誰でも、ヒーラーになれる!?って話も、
ぜひぜひ聞いてみたいと思いませんか~?
ロミロミを知りたい人、ヒーリングに興味がある人
不思議なことが大好きな人、好奇心旺盛な人
そんな方にとっても、お勧めです。

大阪の人、ラッキーですよ~
ぜひぜひ、参加されてみてくださいね。
ほんっとにおもしろいと思います。
(おもしろい!というのは、お笑いではないです。
 興味深いということですよ。)

興味がある方は、こちらのHPをご覧くださいね。
私が参加した講習の案内もあります。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

