横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


ロミロミ受けてきたよ。。。

昨日は、久々にアレミティののろりんのロミロミを夜、受けに行った。

最近、フラや水泳で運動はしているのだが、肩こりが凄い。
ラジオ体操を何気なくやってみたら、反ったりすることすら辛い。

いかん。これでは、いかん。

のろりんは、最近ハワイで新たにロミロミを習ってきたばかりで、燃えている
彼のブログもハワイだらけ・・・。ハワイで蓄積してきたマナ(気)を分けてもらおうっと。

やはり男性だけあって、力強いストロークが気持ちよかった。体力があるもんねえ。ハイスピードだし・・・。女性のロミロミとはまた違った心地よさだった。なんとなく身体が軽くなり、明日から、頑張ろうって言う気持ちになる。夜もよく眠れたしね。眠りが深くなるんだよね。

お客様の気持ちにもなれた。ふう。極楽。

セラピストという仕事は楽しい。
毎日楽しくやっているし、宇宙のパワーや大地のパワーを使っているので疲れるはずないのだけれども、私の筋肉も使って施術しているわけなんで、自分のケアがまず大事だなあ・・・とつくづく思った。自分が十分に満たされないと、お客様にマナ(気)を伝えられないもの。

やっぱりお客様になるっていいなあ~。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ

ブログに取り上げていただけるなんて
なんたる幸せ。ありがとうございます。
少しでも「自分の心のコップの水」がいっぱいになるための助けになったのなら、幸いです。

いいなぁ、ロミロミ。
そうなんだよねー、自分のケアも必要だとはわかっているのだが・・・なかなかねー。
私も今度HAPUNAにロミロミを受けに行きます。
あっ、なんか今頃気づいたんだけど
リンクしてくれてありがとう♪

どうもどうも

aremity様
どうもどうも、助かりました。
やっぱりロミロミいいなって思ったもんねえ。
身体も楽になるんだけれども、
私の場合は、心も軽くなるというか。
元気になるんだよね、しおれた草花が水を吸うように。また、よろしくお願いします・・・。

ろこもこさん
アロハ。
やはり自分のケアは大事ですなあ。
って、自分のケアばかりしているような・・・。
ふふふ。
私のロミロミも受けていただけたら光栄です。
お待ちしております。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

