横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


まったり・・・の原因

留年の危機・・・・とか思いながらも
日々、まったりと進んでいく・・・

今日、何がいけないのかわかった。

今日も、さっきから課題を済まそうと思っていたのだが
あっという間に3時間、経ってしまったのだった。
その間、何をしていたのかというと
パソコンに向かっていただけ。。。

そう、パソコンが・・・いけない。。。

そして、かかっている音楽がハワイアーン。
今日は、波の音や鳥の声とゆるゆるとした尺八のような演奏が
かかっていたのだが、
この音楽をかけていると、まったり~としてしまう。

そう、音楽もいけない。

これからは、「運動会の徒競走の時のテーマ」のような
早い音楽をBGMにすべき・・・と
固く誓ったのだった。

そして、パソコンや音楽のせいにしてしまう私が
一番まったりしている原因なのであって
こうやって何かのせいにしてしまう私のせいなんだよね。。。

もうちっとせっかちな人間になりたいもんである。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはははは~~~~~。
面白いよ~~~。

私もそんな感じですが、幸か不幸か、「いつまでぱそこんやってるの~~~~?(怒)」「ママ、起~き~て」というつっこみがうるさいほど入るので時々我に返れます(笑)

おお~
誰か私につっこんでくれ~
一人モンですからねえ。
パソコンがない時代は、テレビを見てまた~りとしていたようです。
おかげで最近テレビを見なくなりました。

 3時間もパソコンでなにやってるの? 気になる~
僕は今日1日の半分以上パソコンでmixi三昧。
おかげでほとんとテレビもみなくなったなぁ。
これじゃいかんと思ってるのは僕だけではないのか。
 

おお~
スマイリーさん、いらっしゃい。。。
なんだかね、色々友達のサイトを見ているだけで
時間たっちゃうんですよ・・・
いけませんな~
時間があればある日ほど無駄に使ってしまうような・・・
フラ踊ったり心理学の勉強したり、やらなきゃいけないことは
山ほどあるのにね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

