横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


あっ!3周年記念日過ぎちゃった!

おはようさんです。

今月の7日は、ハプナオープン3周年記念日の日でした。
あっという間に3年経ってしまいました。
こんなふうに、オープンオープン記念日をさら~っと通り過ぎてしまうのは、今年が初めてでした。1年目は、記念日をじっくりと味わいました。2年目も、記念日までが待ち遠しかったものでした。
そして3年目。
サロン=私というものになっていたのでしょうかね。
自分の誕生日をさ~っと通り過ぎてしまったような感覚でした。

いらしてくださるお客様
そして、支えてくださるお友達。
どうもありがとうございます。
お店を続けていくってことは、お客様がいらっしゃらないことにはどうにもならないことで。こうして3年続いたこと・・・とてもありがたいことだと感じています。

日々、過ぎていくとあたりまえに見えてしまうことに流されていかないように・・・この毎日のありがたさを新鮮な気持ちでとらえていけたらいいなあ・・・やはり、記念日には、初心を思い出すことが大事なのですね。

ですので、今月7日以降にいらしてくださったお客様には感謝の気持ちをこめまして、お土産をご用意しております。。。お楽しみに。。。

3年もたつと、やっと「私ってこういうことがやりたかったんだ~。」なんて、見えてきたりするようです。

私の場合、どうしても、ライフワークである「ロミロミ」と「ヒプノセラピー」をより、高めていきたいようです。なんて、言いながら、また全く違うものに手を出して行ったりするかもしれませんが。

ロミロミもヒプノセラピーも、やっぱり好きなのです。ロミロミは身体から心へ働きかけていき、ヒプノセラピーは心からさらに身体まで作用していくもの・・・どちらも入り方は違うのですが、結局同じことをやっているんじゃないかと・・・

多分、「ハート」に働きかけるもの。
どちらも、愛が伝わったり、愛を感じたりするものなのではないか?と。
愛という言葉って、私が使うと普段使いなれてない言葉なんで、ちょっとくすぐったい気持ちになるけれども、やっぱり、人と人との心の通い合いが一番大事なのだなあ、と。

施術をするセラピストである以前に、自分としての人間性をよりよいものにしていけたらいいな・・・と。それは、普段の生活から、自分の利益だけ考えるのではなくて、みんなで楽しく一緒にいることだったり、普通に親切だったり。

なんてことをつらつらと考えています。

それは、セラピストだから・・・とかそういったもんじゃなく。

もう、20歳を過ぎてそうとう大人な年齢の私は、「よりよく生きていく」ということをこれからも大事にしていきたいな。

ですが、まだまだ未熟な者ゆえ、これからも気づかぬうちに誰かにご迷惑をおかけしたりするかもしれません。これからも精進していきますので、よろしくお願いいたします・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(ノ^^)ノ 3周年 おめでとう ヘ(^^ヘ)

ネットでは、「初めまして!!」ですね。MossAgateです。v-10
以前、hinahinaさんv-283に紹介して頂きました。

そうですか。もう『3年』経つんですね。。。
サロンの空間は、「ホンワカ」して好きなんですょ。。
オープン3周年記念イベントとして『たこ焼きパーティー』なんてのはいかがでしょう(笑

また、「ホンワカ、マッタリ」しに行きますね。

Mossさん

どうもありがとうございます♪
そうなんです。あっという間に3年たちました。
一年って短いですね。最近ひしひしと感じるようになりました。たこ焼きパーティー良いですねえ。ぜひぜひ!楽しそうです。。。

また、ぜひいらしてくださいませ。

ゆうこさん、3周年おめでとう!

なんか、読んでたら、泣けてきたよ。
ジーンとして。
そうだよね!そうなんだよね!!って。
続けることって大変なことですよね。

より良い人生に、そしてこれからももっと輝きを増したいですよね。
私も愛を与えられる人間になれるようにこれからも努力します。
ゆうこさんのこともいつも応援してますよ。
お互い、がんばりましょ♪^^

みゅうにゃん

どうもありがとう♪
こうしてメールをもらえることも、とても私自身の励みになっています。。。応援してくれていて嬉しいな♪
結局、何をしていようと、愛がなきゃあ・・・ね。
私自身、日々反省なのよ。
みゅうにゃんのこれからもさらにさらに輝きを増していきますように・・・

おめでとうっっっ!
何かを目指して、3年というのは、とても大きな節目なような気がします。
また、素敵な1年1年を積み重ねて、大きな幸せが訪れますように。

3周年オメデトウございますっ!!
続けてきた経験と、これから目指す方向がクリアになってきた事とで、お店もゆうこさんも益々パワーアップですね。

今年1年、ゆうこさんと周囲の皆様、お店を訪れるお客様にhappyの輪が広がっていくことをお祈りしています☆

ワオ~おめでとうございます!!!
3周年・・・はじめてあった時よりもさらに磨きがかかったのに
ゆとりもあっていつまでたっても
憧れの素敵なお姉さん・ゆうこさん☆
これからもその笑顔と不思議なほんわかオーラで
ご自身も周りの人もHAPPYに。。。
4年目もさらに素敵な1年になりますように!!!



 3周年おめでとうございます!

 経てばあっという間なのかもしれませんが、充実した3年間だったのでしょうね。

 ゆうこさんのほんわかムードで多くの皆さんが癒されるのでしょう。
 これからもお体に気をつけて、頑張って下さい。

 今度、ヒプノセラピー頼もうかな。

ちゃーちゃん
どうもありがとうございます。ほんと、3年って節目ですね。こんなところで何ですが、夏祭りのチケット予約しましたよん。お会い出来ます日を楽しみにしております。

Naleoさん
どうもありがとうございます。HAPPYの輪がますます広がっていくってとても素敵なイメージですね~。今月お会い出来ます日を楽しみにしておりますよ~。どうもありがとう!

myongにゃん
どうもありがとうございます。憧れの素敵なお姉さんって思ってくださって、ありがとう♪その言葉を裏切らないような素敵な大人になりたいもんですねえ。私自身、いたって子供なのですが。Myongにゃんも、さらにパワーアップしたもんね~。お互いさらに魅力的になろうね~

おかちゃん
どうもありがとうございます♪同期のみんなは(特に男性は)怪しげなお店をやっていると思われたような気がするのですが、興味を持ってくれて、嬉しいです・・・。ぜひぜひ、ヒプノセラピー、体験されてくださいませ。ほんとに、おもしろいですよ。おもしろいだけではなく、じんわりと効果もあって、オススメでございます。

おめでとうございます!!!
旅行にでていて、携帯ミクシーはしてたけど、
ゆうこりんのメッセージは表示されてなかったよ、、(><)

もう3周年なんだね~ すごいね~!!
ホント、お客様がきてくれるから続けられるんだよね!
でも、きてくださるお客様もゆうこりんの施術に癒されてるから着てくれるんだね!!
ステキ~☆

早く私もゆうこりんみたいなセラピストになりたいわ~

少々、遅れてしまいましたが…
3周年、本当におめでとうございます。
常に新しい事を吸収していこうとされる
その姿勢には、ホント敬服いたします。
ハプナとゆうこさんに、今にもまして素敵な事が
たくさんありますように。。

すごいです!
3周年おめでとうございます!
3年前の7月7日と言えば、父が脳梗塞で脱水症状になっているのを発見した日なのです!
あの日から苦闘(ちょっと大袈裟です・・・)が始まり、それがきっかけでゆうこさんに出会うことができたのですヨ。
いつもたくさんの愛を与えてくださって、ありがとうございます。

レイモミちゃん
どうもありがとう。私は、そんなにたいした人間ではないので、「ゆうこさんみたいなセラピストになりたい!」なんて、言っていただけると恥かしいような・・・。これからも、さらに精進いたしまする~~~。

アレミティさん
どうもありがとう。もう3年になるのですよねえ。
オープン以来、本当にお世話になっています。お互いロミ好きがこうじて、独立しちゃったんですもんね~。不思議なご縁があって、アレミティさんとも、こうして仲良くなれるとは、磯子にいた頃には思いもよらないことでした。。。これからもよろしくです。

hinaさん
どうもありがとうございます。そうだったんですか。ちょうど、7月7日だったんですね。それからの苦闘にたいして、常に前向きに歩まれていらして、いつも敬服しております。私も、hinaさんから、たくさんの愛をいただいています。どうもありがとうございます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

