横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラの発表会無事終了・・・

今日も暑かった~

おととい、やっとフラの発表会が終わった。
今回で発表会も3回目。
もう慣れてきたとは言え、終わるまでは気持ちに余裕がなく、何か時間があくと「練習しなきゃ」という気分にさいなまれ、でも練習しないでだらだらしてしまうと罪悪感に襲われたりしていたもんだ。。。

いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。。。
今回は、お花もたくさんいただき、今、ハプナも花盛りです。
ハワイアンなお花に囲まれて幸せでございまする。

今回も、とても気持ちのよいフラシスターと共に踊ることが出来て幸せを感じた・・・。とくに、今回初めて、「みんなで踊る」ってことを実感した。今までもみんなで踊っていたんだけど、去年までは、自分のことだけでいっぱいいっぱいで、みんなと合わせるというよりも、みんなの美しい動きに一生懸命ついていくのがやっとですって状態だった。でも、さすがに3年目になると、私よりも後に入ってきた人もいるわけなんで、ついていくっていうよりも、みんなのことも気遣わなくてはっていう気分になってくる。

初めての人が不安だったりすると、支えてあげなきゃな~っていうちょっとお姉さんな気持ちになるわけで。まあ、踊りについては、私はヘナチョコフラダンサーなんで、そんなに教えてあげられるわけではないが、今年初めて出る人達が、発表会に出るがためにその練習で辞めたいくらい嫌な気持ちになっちゃうっていうのは避けたいな・・・と思っていた。また、一緒に出たいねっていう仲間になれたらいいな~ってそんなことを思っていた。

で、結果的に、そういった仲間になれたような気がしている。(私だけだったら寂しいな・・・)

見に来てくださったお友達も、みなさん、楽しんでくれたようで、良かった、良かった・・・。

時々フラは辞めたくなるけれども、また一年続けていこうって思ったのでした。。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてき♪
みんなと踊ることが楽しいということが感じられるというのは、とってもとっても素敵なことだと思うのー。
私も、回りとの息が一緒になったなあと思ったとき、とっても幸せな気持ちになります。

何はともあれ、お疲れさまでした。

naniさま~
同じハラウで、午後一緒だったなんて!
どうもどうも・・・書き込み、ありがとうございます。
やっぱり、発表会は、楽しいですね~~~
プイリは、大変でしたよ。
私としては、一生懸命やりましたが、まだまだ未完成なのに舞台に出てしまったという気分でもあります。私の必死なプイリ姿に涙されたという友達もいました。。。ほんと、必死でしたからねえ。
終わってみると、こういう素敵な舞台を考えてくださった先生達にも、とても感謝の気持ちがわいてきます。
ビデオ出るのでしょうかね・・・私もnaniさんの踊りが見たいので、探しちゃおうっと!!!

ちゃ~ちゃん
どうもどうも、遠いところからいらしてくださって、ありがとうございました。やはり、長く続けていくといいもんですねえ。これからも、ずっと続けていきたいなあ・・・と思えるようになりました。色々と迷いはあるけれど、舞台は楽しいね♪

Aloha!
楽しい発表会、ありがとう!
これからも、楽しくフラしましょう♪

お疲れでした!!!
よかったですね(^^)

Likoちゃん
見に来てくれてどうもありがとね♪
また、楽しくなってきました・・・

Leimomiちゃん
舞台に出ると楽しいんだよね~
Leimomiちゃんのフラも見に行きたいので
出る時には、教えてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。