横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイの英知 マナカード占い・・・の宣伝

今日は、宣伝でございますよ。

なんと、来年の1月の第4日曜日から、5回にわたってマナカード占い講座をハプナで開いちゃいます。

詳しくは、hpをご覧くださいませ。

マナカード占いは、最近私がはまっていまして、サロンのお客様には、ついつい押し売りして面倒くさがられている喜ばれている大好評の占いです。

マナカードとは、「ハワイアン版タロット占い」といったところです。通常のタロット占いと違って、「死神」「悪魔」「つられた男」などの不吉なキャラがいないところがマナカードの良いところ。
すべて前向きなメッセージの44枚のカードがあなたを幸せへと導いてくれます・・。
ハワイの神話にも親しめるし、しかも、よく当たるマナカード、この機会にぜひぜひ学んでみませんか?

講習中は、私もちょくちょく顔を出すというか、遊びに参ります。
講習は、私のマナカード師匠のケイコさんが、色々なお話も交えながら実践的にマナカードを教えてくれますので、安心です。

ではでは、お申し込み、お待ちしています。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

残念だわ~

講習受けてみたいけど、通うのは無理かなあ。
ざんねんっっ!

ちゃーちゃん、興味を持ってくださってどうもありがとう。

そっか~。通うのは無理な人もいるかもね。
1日講習とかのほうが通いやすいかもね。

ほんっとにごく基本の基本だったら、私でもお伝え出来ると思うのだけれども、「お茶とマナカード」みたいな気楽な会でも考えてみようかしらん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。